2023-11-10

サポーター制度開始のお知らせ

この度、二本松営農ソーラー(株)・(株)Sunshineでは、サポーター制度を開始することにいたしました。

サポーターになっていただくには、まず、農場に98本植わっているぶどうの樹の中からお好きな1本を選び、その樹のオーナーになっていただきます。そして、オーナーになった樹に名前を付けていただきます。「かっちゃん」「樹輝」「シャイニングサン」「Bob」etc…どんな名前でも構いませんが、愛着が湧くような名前をつけていただければ幸いです。

後日、サポーター会員証を発行してメールにお送りします。会員証はNFT(デジタルデータ)です。

サポーターになっていただくと、以下の豪華な特典があります。

<豪華特典>

①オーナーになった樹から収穫したぶどう1.5kgをお送りします。その樹から収穫できなかった場合は他の樹のものをお送りします。

②さらに、抽選で3名の方に追加でもう1箱お送りします。

③オーナーになった樹に、付けていただいた名前とオーナー名が入った名札を付けます。ぶどうの出荷時、同梱するリーフレットに樹の名前とオーナー名を記載します。

④オーナーになった樹の成長を、年に数回メールでお届けします。一緒に成長を楽しみましょう!

⑤年に一度、サポーター限定イベント「パネルの下の収穫祭」を開催します!その他、小麦収穫、綿摘みなど、サポーターのみお声かけする農場体験も考えています。

⑥Sunshineの全商品に使える5,000円分のクーポン券を発行します。(1,000円×5)

⑦二本松営農ソーラーのワーケーションスペース(Wi-Fi完備)を無料でお使いいただけます。(要予約)


是非サポーターになって、ぶどうとソーラーシェアリング農場の成長を共に見守り、見届けてくださいませんか!?

年会費 税込15,000円

申込み期間 2023/11/19〜

※二本松営農ソーラー竣工記念日の11月19日を起点として、1年ごとの更新となります。

詳細は以下ページをご覧ください。

https://re100sunshine.jp/supporter
関連記事